S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>

Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
2009.07.11 Saturday スポンサードリンク-
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
TOPへ--
2008.03.31 Monday 22:42朝春-
雲雀くん今日は煮込みハンバーグだよ!
080331_2017~0001.jpg
そしてこうなる



美味しかった(^-^)/
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
2008.03.31 Monday 20:05朝春-
雲雀くん!今日はハンバーグだよ!
080331_2002~0001.jpg
朝春家のハンバーグ
基本的に7人分なので数勝負
今日はちっちゃめな感じにしますた

野菜ハンバーグだずぇ!

でも流石にこれだけ並ぶとキモいどすなぁ´∀`ニヤニヤ
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
4月が怖す/(^O^)\
予定の埋まってる日

4/12〜13名古屋
4/17〜18多分奈良

4/2.3.4〜9.19.20.22.27.28.29






ぐはぁああああ
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(2)trackbacks(0)
2008.03.30 Sunday 07:28朝春私もカラオケ歌いたい
メモ帳


クソ忙しい…!(コラっ!女の子でしょ!!←いえ違います←)

ここ2日息つく暇無しでした

イロイロ更新してぇです…!
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
占いにまで見透かされるアタイスッカスカ
「朝春ちゃんは大きくなったらなにになりたいの?」

えっとーえっとー…まだ分かんない!えへへ!



ってアタイの診断結果極端WWWW
本名はCIAと弁理士とダフ屋と役者だった


おかしいだろ選択…!


とりあえず下の方の朝春シリーズも妙に当たってて怖かった←うまいなあって感心したクチ
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
2008.03.26 Wednesday 15:31朝春私もカラオケ歌いたい
旅立つあなたに行ってらっしゃーい(^-^)/


昨日夜ニコニコで「忙しい人の為の1分で分かるB'zの曲」動画を見つけて夜中に爆笑しながら40本くらい見てました←おま


何をどうしたらこうなるのかわかんねえと言うのが多すぎてますますライブ行きたくなりました←ライブ関係ねぇ

仕事の案件が今週中に決まるか決まらないかで もう今気が気でないですわ(その割にB'z萌えしまくり←ば!違うって!おま!←誰に対しての言い訳)


目鼻耳痒いぜぇ´ω`←花粉症
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
2008.03.26 Wednesday 02:08朝春飲みたい食べたい騒ぎたい
おにぎり自重wwww
ブログのタイトルをここからチョイスしてしまったわけですが
神曲です

それをこんなことにするなんて・・






うp主愛してるwwww
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
2008.03.25 Tuesday 13:29朝春-
たびたび旅
080325_1326~0001.jpg
今日は下の妹と妙典まで出産祝いに友達の家に行くぜ!

ナカヨシ万歳(^-^)/

つか夜中のB'z祭り読み直すと改めてキモいですな

まあ仕様と言うことで←
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
2008.03.25 Tuesday 01:42朝春バトン
▼ 朝春 は 人 として 終わっている !!

すいません
いつもにましてキモイので閲覧注意です




























いぇえええいい!!稲葉さんの為にあるような

半裸バトンんんんんん!!!!

・朝起きたら半裸の稲葉さんが隣に寝てました。さてどうする?


「え?!まだヤダ僕は眠りたくないからいつの間にかこの場所にギリギリシンパイナイモンダイナイナイナイ?!」

大混乱
とりあえず目玉は落としてヤスキヨ漫才で自分の一日を始める←アレは目玉じゃなくメガネだという最大の難所に差し掛かる迄2時間はかかる残念さとテンパリ度



・そんなことをしていると半裸の稲葉さんが目覚めた!どうする?


「…」
「すいません、ここはどこですか」
「…」
「あれ?昨日確か…あれ?」
「…」
「あの、すいません?」
「かわいそうに、記憶をなくしているのね、貴方は私の夫サーシャ・ミハイロフ。私の名前はラリサ、あなたは吹雪の中で倒れていたのよ」


はいからさんが通るのラリサばりに強引な嘘で記憶を操作させていただきます←ネタが古い

・半裸の稲葉さんに作ってあげたい自慢料理は?


「い、稲葉さんが好きなあの1個300円する卵かってきました!!」
「俺サーシャじゃないの」

悪くなりきれない自分、完敗(早い)

・半裸の稲葉さんとドライブ、どこに行く?

「…」
「…」

リアルに緊張しすぎてドライブではない←
警察に通報されないかという心配をしないだけ幸せな頭の持ち主であることが今更発覚(ちょ)

・半裸の稲葉さんがあなたのために歌ってくれるって。

「まじっすか!」
「別に歌うくらいなら」

間違いなくBrotherhood
隣で泣いてる気持ち悪い子間違いなしな存在になります(お、オチがねえ!!)

・半裸の稲葉さんがあなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

「もう1曲歌ってもらっていいですか…」
「…」

むりやり歌わせる←
だが5分以内に終わる歌を考えている最中にタイムアップになって顔面蒼白になった私を気の毒に思って歌ってくれる優しい稲葉師匠(いつから師匠←恥ずかしくて耐えれなくなってきた←)

お約束のようにBURNフメツノフェイスをお願いする
→挙句気絶


・あなたが半裸の稲葉さんにひとつだけ何かしてあげられます。


だ、だめよだめよ!こんな公式な場所に書き込めるわけないじゃない!!(じゃあ最初からやんなよ)


・次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。



ってこのバトンだめだ
3次元妄想がこんなに恥ずかしくそして自分を駄目にするとは思わなかった…
ジャニオタってマジ神的存在だぜぇ






応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)
2008.03.25 Tuesday 00:37朝春コネタ
フメツノフェイス
その日のことは事細かに覚えていた
春のくせに雪が舞うような寒い寒い日だった。
二人で朝からあり得ないとグチグチ言いながら空を見ながら笑ってた。

本当に平和で、なんて他愛もない時間

「じゃ、ちょっといってくんね」
「え どこへいくの」
「コンビニ」
「…嘘」
「はぁ?嘘じゃねーし」





(嘘だよ、ベル嘘つく時、目を見せるんだもん)




金色に輝くその髪が大好きだった。初めてであった時は芸術作品のようなそれをみては頬を赤らめていたけれど、とんでもない

芸術作品?私が一目ぼれしたのは悲しき悪魔の申し子だった

悪魔に心を食べられた私はその極上の愛に溺れていった。そして世間知らずの悪魔兼殺人鬼兼王子様は私に出逢ってゆっくりと人の形になっていき、笑うことを覚えた。たくさん笑った。泣くことを知って恥じることもなく全力で泣いた。悔しさも、愛しさも、すべてすべて一緒に経験していったよね、ベル。

そうして出逢って丸2年が経った。毎日一緒にいたように思う。ワガママな王子様は一般人の私に社会見学だといって殺しの(彼らの言うところの任務)現場に呼び出しては見せ付けるように次々と任務を遂行していった。きっと怯えもせずに見とれていた私も気違いの部類に入ることは火を見るよりも明らかだった。つりあいの取れた恋人同士なんだななんて皮肉に思いながらほくそ笑んだのをよく覚えてる。

彼の抑えきれない殺戮衝動、これはもう
「本能の域」
鮮やかで、無駄のない動き。本人がまったく感じていない孤独さがより美しく見せていたとしたらそれは何て悲しいことなのか。まるで舞うかのようなその形は深く私の胸に焼き付き、悲しみとは違う同情とも少し違う。とにかく説明のつきにくい感情が常に渦巻いていた。



『何でベルでなければいけなかったんだろう』



誰だって、誰だっていい筈だ。人を殺したい人なんてごまんといるのに
なぜベルがその環境に当てはまりその位置にいるんだろう
なぜ、あんなにきれいに人を殺せるのがベルでなければいけなかったんだろう


普通に生きて、普通に死んでいくことが一生許されない呪いと共に生まれてきた
あんなに美しくてあんなに悲しい私の愛しい人。



「じゃ、チョコレート買ってきて」
「ししっ太るぜ」
「うっさいなーいいから買ってきてよ。カカオ99%でいいから」
「あれ薬に近いじゃん。あんな糞まずいのでいいのかよ」
「うん」




苦くて口の中でなかなか溶けてくれなくて

それでいて後味が悪い




「あれがいいの」


「そっか」
「いってらっしゃい」
「ん」
「気をつけてね」
「ん」
「あいし…てるよ」
「…ん」


部屋を出る背中を捕まえて抱きつくと優しい香水の香りが鼻孔の奥に走った。
私がしがみついた部分だけボーダーのシャツの色が濃くなっていく
きっと涙がしみた箇所だけが冷たい。ごめんねベル。

背後からまわした腕に優しく触れて振り向こうとしない貴方はきっと正解なのだと思う
だとしたら


震える私は愚かかしら、泣いてしまう私は愚かかしら

貴方が愛しい故に
いつ死ぬかわからない貴方を思い浮かべては眠れなくなる



私は愚かかしら?



(さようならを言ってくれないならせめて貴方の中で私を生かせて)
(私も私の中で全力で運命と戦った貴方が行き続けるのだから)



二度と会うことのないであろう愛しい人よ
私は燃えるように貴方を愛していました。














って何てありがちなwww
駄目だでなおしてきた方がいいぜアタイwwww
応援! ブログ村ランキング
TOPへcomments(0)trackbacks(0)

/ 1/7PAGES / >>